トップページ | 2005年9月 »

裏パー脱出!

本日の結果

小倉1R
馬連 ◎-注 2-4 ¥1,040
馬単 ◎-注 2-4 ¥1,240
2日続けて狙い目的中!
馬券も的中で裏パー脱出!
…2-8に人気かぶりすぎ。
多めに買った分、他の馬券の額を押さえなければならなかったから、的中したのにマイナス…。
嬉しいのやら、哀しいのやら…。

夏競馬もあと1週となってしまった。
挽回できるのか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買わない時ほど… 2005/08/27版

本日の結果

札幌1R
馬連 ◎-○ 2-9 ¥760
馬単 ◎-○ 2-9 ¥1,220
3連複 ◎-○-注 2-3-9 ¥3,560
見事だね!
馬券は当然、買ってません!
買い忘れました!!
…またかよ!

気を取り直して、明日の狙い目!

小倉1R10:20
◎2ウイングビート
○8アテスエ
▲3カンドーレ
△6エイシンバイキング
×7バーンファイター
注4サンライズヤマト

軸馬2ウイングビート 連対期待値62.0%
馬連2-3,4,6,7,8 的中期待値53.1%

忘れずに買うぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の狙い目 2005/08/26版

札幌1R10:40
◎ 9バーニングレッド
○ 2シルクロックスター
▲11ラブリークレセント
△10ジンデンスバル
× 1セレーノカント
注 3ジュエリークイーン

軸馬9バーニングレッド 連対期待値57.1%
馬連9-1,2,3,10,11 的中期待値48.2%

先週のリベンジなるか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

J1 第20節 対ガンバ大阪

ヨシカツとハットが怪我したようですね。

最後は2バック?ってなんだそれ!
ハットが怪我したのなら村井か太田が下がってDFするんじゃないのか?
そういう意味じゃ、3失点目は失態だね!
だれもディフェンスに回らなければマコとチャーの2人じゃ防げないよ!
前田がディフェンスラインまで戻るようじゃねぇ。

ベンチ入りの選手でDF出来るのが一人ってのはガンバの力を考えれば、
フナちゃんではなく森下仁の方が良かったんじゃないかなぁ?

前田は次節は休みになるから、カレンと隊長の2トップか?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

裏パー街道驀進中…

8月になってから的中ゼロ。
7月までの貯金を吐き出し、借金中…。
 
昨日書いた札幌2Rは、期待に応えて(?)3ジェイケイワンダーが2馬身1/2つけての快勝!
2着に私の好きなフジキセキ産駆!
結果:3-7
…馬番が違った。
5じゃねぇよ!7の方かよ!
人気の無い方が来ちゃいました。
1着3着か…。トホホ…。
軸ばっちりでも連れが違っちゃ意味がないね。

気分を変えて、来週末に巻き返しだ!?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

買わない時ほど… 2005/08/20版

私は馬券を買うときに、軸とした馬に気に入らないデータがある時は買わない事にしています。
そんな時は結構外れたりします。
無論、当たることもあります。

それが今回もありました。
小倉1R軸馬10から2、3、5、6、8と馬連5点買いの予定(HP参照)。
しかし10は前走3着とはいえ12頭中9番人気。
他の馬も似た様なもんだし、軸で良いとは思うものの、「前走はまぐれか?」と考え、買うのをやめました。
結果:2着に3馬身1/2の差をつけた快勝。馬連3-10は5.4倍。
5点買いでもオッズによって差をつけて買うので、買っていれば…。
まぁ、そんなもんでしょ!

さて、明日の自信のレースは札幌2R(HP参照)。
特に軸馬の3ジェイケイワンダーは連を外さない自信あり!
馬連3から5、8、9、10、12の5点買いで、いざ勝負!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れた…

やっと「旅」から帰ってきた。

そういえば、誰かが言っていた

旅は我が家の好さを思い出すためのもの

まったくその通り!
3日間の運転は疲れた…。

温泉は良かったけれど、サウナ付きの方が良かったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅立ちます…

明日から2泊3日で旅立ちます。

……家族旅行なんですけどね。

群馬県の「猿ヶ京」と、長野県の「野沢温泉」に行きます。

久々の温泉だ!

満喫して来ます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

saku saku

2回目にして訃報でなんですが、私の好きなTV番組「saku saku」に登場していました、「ご意見番」さんが亡くなられました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開設しました

ブログを開設してみました。

サッカーネタや競馬ネタでも書いてみようかな?

さて、いつまで続くのか、乞うご期待!

| | コメント (0)

トップページ | 2005年9月 »