« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

祝!阪神優勝!!

阪神優勝!!

2年ぶり!
18年待たなくて良いとは!!

個の力ではなく、総合力の勝利だ!

さぁ次は20年ぶりの日本一だ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活の兆しか?

狙い目で買う予定だったのは、中山5Rだったけれど、軸馬1シルクポラリスが直前まで2番人気(最終的には1番人気)。
1番人気でなければ買わないので見送って正解だった。
結果は届かずの3着。
あぁ良かった。

今日購入したのは札幌1R。
しかも4ダンツファルコンの単勝のみ。
あまりにも4-5にかぶり過ぎているから馬連は見送りで、単勝のみとなった。
結果はもちろん的中!
1.5倍だけど1点買いだから、きっちりとプラス収支。
馬連で買っていても当たっていたけれど、4-5に大半をつぎ込むことになるだろうから、収支は微妙なプラスだろうな。
それを考えると単勝1点の方が儲かるんだよね!
もっとも賭ける額は小さいから大して変わらないんだけどね。

さて、来週はついに秋のGⅠ開幕だ!
香港の刺客が中心になるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダメダメだ…

本日の結果

阪神1R
馬連 ◎-○ 4-11 ¥290

連敗脱出もこのオッズでは…。

あまりの絶不調につき、しばらくの間、狙い目の公開は止めます。
9月入ってからダメダメが続く…。

転換期を待つ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の狙い目 2005/09/23版

連敗脱出を目指して

阪神1R10:10
◎ 4コスモルビー
○11グッドショコラ
▲13ナムラカブラヤ
△10スーパーペガサス
× 8メイショウタイフウ
注 5コウエイセントレア

軸馬4コスモルビー 連対期待値58.8%
馬連4-5,8,10,11,13 的中期待値49.2%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全滅…

本日の結果

阪神5R
馬連 ○-▲ 3-10 ¥1,370

アグネスタキオン産駆でも違う方…。

3日間全滅かぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の狙い目 2005/09/18版

本日の結果

中山5R
馬連 ◎-無 6-8 ¥4,600
エアムートン?
地方の馬かぁ…。
芝1戦1勝、勝ちは1,200以下のみ。
総流ししないとちょっと手が出ない…

さぁ気を取り直して(またかよ!)、明日の狙い目!

阪神5R12:30
◎ 8アグネスマジカル
○10ワイキューブ
▲ 3ボストンクーラー
△ 1トップキララ
× 2シルバートレイン
注 6メジログラーヴェ

軸馬8アグネスマジカル 連対期待値58.6%
馬連8-1,2,3,6,10 的中期待値48.3%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の狙い目 2005/09/17版

本日の結果

中山5R
馬連 ○-無 1-11 ¥2,930
2着にハナ、首かぁ。
逃げた馬も抜けないとは…

気を取り直して、明日の狙い目!

中山9R14:25
◎ 6ムーンシャイン
○ 9カメリアローズ
▲ 4フェザーレイ
△ 7ガッテンワン
×10ケイアイボイジャー
注 2ブレーブティック

軸馬6ムーンシャイン 連対期待値55.1%
馬連6-2,4,7,9,10 的中期待値45.5%

私の好きなフジキセキ産駆のムーンシャインは期待大!
後藤との相性も良い!
ヘタに乗らない限り大丈夫だ!…多分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の狙い目 2005/09/16版

変則日程による3日間開催が始まります。
笑って3日間を終えれるか?

狙い目は中山から

中山5R12:30
◎ 2メジロソリアノ
○ 1ノボワールド
▲ 4ブルーアジサイ
△ 3ムジルシ
×10グリュックフェー
注 7リネンパーシャン

軸馬2メジロソリアノ 連対期待値56.2%
馬連2-1,3,4,7,10 的中期待値46.6%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウイイレユビキタス

we9ue ウイイレが外でも出来る!

やっぱりゴールが決まらない!
コントローラーの感覚が違うから、シュートのタイミングが掴みづらい…。
トラップがPS2版と違う気がする。
ミスばかりしてしまう…。

マスターリーグがないのは哀しいなぁ…。
まぁ普段やらないリーグモードでもやってよっと!
データが昨シーズンなのはしょうがないのかな?

また出すのならば、ロード時間の短縮を求む!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買っちゃいました! 2005/09/13版

gbm

買っちゃいました!
しばらくは買わない気でいたのですが、FCコントローラー版が出るということで買っちゃいました。

最初の感想は、
小さい!
想像以上に小さい!

雑誌で実サイズが掲載されていたけれど、実際に見てみないとこの小ささは判らないね!

画面はもちろんアドバンスやSPに比べて小さいけれど、綺麗で見やすい!
おまけに明るい!

欠点を挙げるとすれば、画面に傷を付けない様に注意しないとね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

秋競馬開幕!

本日の結果

阪神1R
馬連 ◎-○ 1-5 ¥380
馬単 ◎-○ 1-5 ¥760
3連複 ◎-○-△ 1-5-7 ¥1,000

終わってみれば順当勝ち。

今日はこれ以外にも札幌1Rを購入。
結果は◎-▲で的中!
でも2.7倍…。
多めに買ったから良かったものの、かぶりすぎ。
2Rやってちょっとのプラス。
昨日の負け分の一部を回収。

さて次週から秋のトライアルが本格的にスタート!
セントライト記念とローズステークス。
ともにGⅠ馬が出てくるぞ!
秋緒戦やいかに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レース選択の失敗 2005/09/10版

本日の結果

阪神1R
馬連 ○-▲ 9-13 ¥2,230

これはレース選択を失敗した。
中山1Rにするか悩んだ結果、阪神1Rを選んだけれど、軸馬を良く見ていなかった。
◎6ジェントルルーラーは5着2着と着ていたし、騎手が武豊なら連は外さないと踏んだんだが、レース後よくよく見てみると着差が1.1と1.2。
負けすぎだ!
中山の軸馬は6マチカネニオウミヤ。
3連続2着ならば今度こそ!って思ったら初ダート。
芝で結果を出していて、ダートに変わったら凡走ってパターンがよくあるから嫌ってしまった。
これもよくよく見てみたら、このレース初ダート馬が14頭中なんと10頭!
おまけにメジロライアンの仔だから嫌う必要もないのに…。
中山の方は◎-▲で的中…。

気を取り直して、明日の狙い目!

阪神1R10:10
◎1クリノスペシャル
○5メイショウアンドレ
▲3ヴァリアントソウル
△7アテスエ
×8スターアリエス
注2サカイヤキング

軸馬1クリノスペシャル 連対期待値59.2%
馬連1-2,3,5,7,8 的中期待値50.6%

気になるのは◎1クリノスペシャル2着、4着だが着差が1.0と0.9…。
スペシャルウィークの仔だから1,200は忙しかったと考え、距離延長の1,600ならば…。
しかし他の馬も似たようなもんだから大丈夫かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の狙い目 2005/09/09版

秋競馬開幕!

今回の狙い目は阪神から。

阪神1R10:10
◎ 6ジェントルルーラー
○ 9インテリアワード
▲13タガノエクリプス
△ 4タガノエスペランサ
×12コクシムソウ
注11ヒシカツフォレスト

軸馬6ジェントルルーラー 連対期待値59.2%
馬連6-4,9,11,12,13 的中期待値49.3%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏が終わった。悪夢の…

本日の結果

札幌2R
馬連 ◎-× 8-13 ¥720
馬単 ◎-× 13-8 ¥880
2週4日間続けて狙い目的中!

久々のプラス収支で終了。
て言うか、このレースで止めたんだけどね。

勝った時に止める!

良い格言だ!

さて、来週から秋競馬の始まり。
GⅠの足音が聞こえ始めた。
先ずは10月2日のスプリンターズステークス。
香港から「あの」馬がやってくる!
迎え撃つ日本馬は誰だ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買わない時ほど… 2005/09/03版

本日の結果

小倉1R
馬連 ◎-▲ 6-10 ¥880
3連複 ◎-○-▲ 1-6-10 ¥550

馬券は当然、買ってません!
◎が1番人気にならなかったから買わなかった!
…またかよ!

気を取り直して、明日の狙い目!

札幌2R11:10
◎13アドマイヤキッス
○ 1サンファイバー
▲ 3クールビスティー
△ 9キングマキシマム
× 8マイネルスパークル
注 5マイネルファッシノ

軸馬13アドマイヤキッス 連対期待値54.3%
馬連13-1,3,5,8,9 的中期待値44.8%

ちょっと期待薄かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の狙い目 2005/09/02版

小倉1R10:20
◎ 6セレンアイリス
○ 1グッドショコラ
▲10ドナラーク
△ 7アグネスカーン
× 2カゼノテイオー
注 5カシノカオリ

軸馬6セレンアイリス 連対期待値62.9%
馬連6-1,2,5,7,10 的中期待値54.6%

夏競馬もあと2日。
はくぼ競馬ももうすぐ終わりか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »