« ダメダメだ… | トップページ | 祝!阪神優勝!! »

復活の兆しか?

狙い目で買う予定だったのは、中山5Rだったけれど、軸馬1シルクポラリスが直前まで2番人気(最終的には1番人気)。
1番人気でなければ買わないので見送って正解だった。
結果は届かずの3着。
あぁ良かった。

今日購入したのは札幌1R。
しかも4ダンツファルコンの単勝のみ。
あまりにも4-5にかぶり過ぎているから馬連は見送りで、単勝のみとなった。
結果はもちろん的中!
1.5倍だけど1点買いだから、きっちりとプラス収支。
馬連で買っていても当たっていたけれど、4-5に大半をつぎ込むことになるだろうから、収支は微妙なプラスだろうな。
それを考えると単勝1点の方が儲かるんだよね!
もっとも賭ける額は小さいから大して変わらないんだけどね。

さて、来週はついに秋のGⅠ開幕だ!
香港の刺客が中心になるかな?

|

« ダメダメだ… | トップページ | 祝!阪神優勝!! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/6114910

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の兆しか?:

« ダメダメだ… | トップページ | 祝!阪神優勝!! »