« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

終わった…

3週間空いたことで、緊張の糸が切れたんだろうか?
って言うより、シーズン終わってから3週間後に日本シリーズやる日程っていったい…。

来年はもう少し日程を考えてくれ!

これで2年続けてシーズン2位のチームが優勝かぁ。
だったら無理に1位狙う必要ないよね?

来年もプレイオフやるのかな?
やるなら日程を考えてくれ!

勢いのあるチームが有利な日程は勘弁だ!

セ・リーグは優勝できないぞ!

あぁ、チケットは払い戻しだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雲行きが…

3連敗…。

雲行きが怪しい…。

土曜日はあるのだろうか?

あるはずだ…。

あってくれ…。

日曜日もあるはずだ!

多分…。

あるよね…。

大丈夫だよね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝!3冠馬誕生!

強いねぇ!

21年ぶりの無敗、11年ぶりの3冠馬誕生!

まだまだ成長しそうだねぇ。
次はJCと有馬どっちかな?

馬券は残念ながら外れ。
素直に賭ければ良かった…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲット!

めでたく日本シリーズのチケットをゲット!!

おいしい第6戦だ!

ただし問題が3つある。

1つ目は雨で順延しないかってこと。

2つ目は第4戦で決着が付いてしまうこと。

そしてこれが一番大事な3つ目、

阪神が3勝しているかどうかという事だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪を引いた

ここ数年、季節の変わり目になると決まって風邪を引く。

やはり運動不足な上に、睡眠不足では当たり前か…。

体力を付けねば!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活なるか?

先月末から調子が上向いてきた!

手堅い馬券を手堅く買って、きっちりとプラス収支が出来た。

夏競馬で散々な目に遭い、自信喪失だったけれど、これで自信回復になるかな?

さぁ次週は秋華賞だ。
あの2頭で決まってしまうのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな日もあるさ!

東京V-ジュビロ磐田

サッカーの怖さだねぇ。
最後の最後であんなことになるとは!
隊長のPKは外れるだろうと思っていたが、バーに当たるだけならまだしも、あんなに大きく跳ね返るとは!

隊長のゴールで追いついたすぐ後の失点はいただけないね。
FC戦に続いてのゴール後の失点。
集中しなければいけない時間なのに、あっさりセンタリングをあげさせるとは!
1-3になった時点で負けを覚悟したね。
流れからいっても完全な負けゲームだったね。
そこから追いつき追い越すとは思ってもいなかった。
「負けたくない」って気持ちが伝わってきた。

打ち合いになった場合、ストライカーの差が出ると思っていたけれど、最後の最後で出てしまった。
決めるときに決め、締めるときに締める。
そうしなければ勝負の針が変わってしまう、そんな1戦だったね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »