« 祝!阪神優勝!! | トップページ | 復活なるか? »

こんな日もあるさ!

東京V-ジュビロ磐田

サッカーの怖さだねぇ。
最後の最後であんなことになるとは!
隊長のPKは外れるだろうと思っていたが、バーに当たるだけならまだしも、あんなに大きく跳ね返るとは!

隊長のゴールで追いついたすぐ後の失点はいただけないね。
FC戦に続いてのゴール後の失点。
集中しなければいけない時間なのに、あっさりセンタリングをあげさせるとは!
1-3になった時点で負けを覚悟したね。
流れからいっても完全な負けゲームだったね。
そこから追いつき追い越すとは思ってもいなかった。
「負けたくない」って気持ちが伝わってきた。

打ち合いになった場合、ストライカーの差が出ると思っていたけれど、最後の最後で出てしまった。
決めるときに決め、締めるときに締める。
そうしなければ勝負の針が変わってしまう、そんな1戦だったね。

|

« 祝!阪神優勝!! | トップページ | 復活なるか? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/6204447

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日もあるさ!:

« 祝!阪神優勝!! | トップページ | 復活なるか? »