« フクアリに福はいなかった!? | トップページ | 逃した魚は大きいぞ~! »

最近の馬券実状 2005/11/13版

最近は「1日1R複勝1点」で、せこく…もとい堅実に当ててます。

複勝、しかも単勝1番人気だから配当は期待できないけれど、ここ最近「馬連で軸は来るけれどヒモが…」状態だっただけに、それならばいっその事…、ってことで複勝を買っている。

自信の回復には「とにかく当てる」のが大事!

1.1倍でもプラス収支!

……1.0の方が多いんだよね実際は。
まぁ、その日の1番堅いレースを選んでるからしょうがないけどね。

元のペースに戻るまで、今は我慢我慢。

|

« フクアリに福はいなかった!? | トップページ | 逃した魚は大きいぞ~! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/7093543

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の馬券実状 2005/11/13版:

« フクアリに福はいなかった!? | トップページ | 逃した魚は大きいぞ~! »