« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

今年の馬券成績 2005年版

あの夏の日がなかったら…。

そんな成績だ!

112,300円購入
93,830円払戻
-18,470円
回収率83.6%

例年より良い成績だった。
6月まではプラス収支だったからなぁ。

8月の回収率が、なんと9.4%!

本当に、あの夏の日がなかったら…。

例年と比べて、馬券を買うことが少なくなった。
レースを絞って買った結果だ。

来年もスタンスを変えずに買っていけば、結果は出るだろう。
意地を張らず、冷静にレース分析をしよっと!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Xbox360がやって来た

注文していたXbox360がやって来た。

でも遊ぶソフトが無い!

29日まで延期してしまった、あのゲームと一緒に予約したら、本体だけ先に届いた。

遊ぶゲームが無いからどうしようかと思ったら、プリインストールしてあった「HexiC HD」って言うパズルゲームを遊んでみた。

気が付いたら2時間経ってた…。

単純なのに意外と面白かった!

さて29日までどうしようかな?
特に遊びたいのが無いからなぁ。

「インテリア」かぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

W杯1次リーグ組合せ決定!

2006年W杯1次リーグの組合せが決まりました。

グループA:ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル
グループB:イングランド、パラグアイ、トリニダード・トバゴ、スウェーデン
グループC:アルゼンチン、コートジボワール、セルビア・モンテネグロ、オランダ
グループD:メキシコ、イラン、アンゴラ、ポルトガル
グループE:イタリア、ガーナ、アメリカ、チェコ
グループF:ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本
グループG:フランス、スイス、韓国、トーゴ
グループH:スペイン、ウクライナ、チュニジア、サウジアラビア

6月12日 オーストラリア
6月18日 クロアチア
6月22日 ブラジル

ブラジルは言うまでも無く、残り2つも強国。
すべて勝つ気で行かないと足元すくわれますね。

あと半年でW杯かぁ。
時の流れが早く感じるなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »