« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

うーん、残念

ドバイ・ワールド・カップは健闘虚しく5着でした。
相手が強すぎた!
それでも5着は立派だね。
さて、次はどこかな?
かしわ記念かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナルニアへ行こう!

「ナルニア国物語 第一章:ライオンと魔女」を見てきた。

原作の存在自体は知っていたけれど、残念なことに呼んだことが無い。
だからか変な先入観無しに楽しむことが出来た。
原作を知っていると、あら捜しをしてしまう所だからね。

主人公達はお世辞にも「美男美女」とは言えないけれど、「どこにでも居そうな兄弟姉妹」ってのが良い!。
弟の裏切りにも関わらず許してしまう「家族愛」には涙が出そうだ!

戦闘シーンは圧巻だ!
ロード・オブ・ザ・リングのスタッフが関わっているらしいが、相変わらずすごい!
実写とCGの合成がすばらしく、現実の世界かと錯覚してしまう!

ストーリーも最高!
善対悪のよくある図式で、「最後に正義は勝つ」の王道ではあるが、そこにたどり着くまでのストーリーが良かった。
普通の少年少女がいろいろな出会いによって成長していく、王道ではあるものの感動できた。

さて、第2章はいつやるのかな?

その前に原作を読もうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はドバイ♪

さぁ、明日の深夜にドバイのナド・アル・シバ競馬場でドバイ・ワールド・カップがあります。

日本からはなんと過去最多の6Rに9頭も出走します。

注目はやっぱり、第7Rドバイ・ワールド・カップ(ダート2,000m)にでるカネヒキリ!
調子は良いようなのでがんばって欲しい!

深夜(26:20発走)だけれど、寝ないで応援だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと出たが…

FFの最新作がやっと出た!

でも「FF11のオフライン版」って感じだね。

画面は相変わらず綺麗。
システムも新しくなっているものの、やっぱり「FF11のオフライン版」としか思えない…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダメダメだ!

花粉症で大変な所に、風邪を引いてしまった!

昨日から咳が止まらないは、寒気はするはで大変だ!

今日はしっかりと養生せねば!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買わなくて良かった… 2006/03/04版

本日の結果

阪神7R
馬連 ◎-○ 7-10 ¥210

堅っ!
3連複でも330円しか付いていない!

先週に引き続き買わなくて良かった…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の狙い目 2006/03/04版

阪神7R13:30
◎10アドマイヤメイン
○ 7アペリティフ
▲ 9ベルジュール
△ 4マイネルオレア
× 5テンシノゴールド
注 3ウエスタンホーク

軸馬10アドマイヤメイン 連対期待値54.3%
馬連10-3,4,5,7,9 的中期待値45.3%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »