« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

本日の結果 2006/04/29版

本日の結果

京都3R
馬連 ◎-▲ 3-6 ¥380

堅!
3連複でも290しかつかない!
買わなくてよかった!

さて、久々の競馬場でも買ったのは東京9Rのみ!
朝から行っているのに、1レースしか買わない人間が他にいるのだろうか?
馬連2.7倍をきっちりと4点買い、もちろん差はつけて買ったので、プラス収支。
馬単でも行けたんだけれど、手堅く馬連で!

買えば当たったレースは他にもあったけれど、買ったら逆にマイナスになるものばかり。
買わなくて良かった!

明日は天皇賞。
ディープインパクトを負かすような馬はいるのか?
どう考えてもいないよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の狙い目 2006/04/28版

京都3R11:10
◎3ダンツマーブル
○8イイデクリコマサン
▲6オープンセサミ
△5アグネスグレイス
×9シゲルイサイダカ
注2マイネルヴィートル

軸馬3ダンツマーブル 連対期待値56.8%
馬連3-2,5,6,8,9 的中期待値47.1%

明日は2年ぶりに東京競馬場へ行ってきます。
競馬場自体に行くのも1年半ぶり。

結果や如何に?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MOTHER3

MOTHER3を買った。

続編が無事に出ました!
10数年経っても変わらない世界観!
おかしなキャラ達!

受けるダメージ多いなぁ。
その分回復アイテムが出やすいからいいけど、持てるアイテム数が少ないのは…。
レベルが上がりやすい、セーブポイントも多い、とサクサク進めるのはいいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に馬券を買った!

本日の結果

阪神9R
馬連 ◎-○ 1-10 ¥440
3連複 ◎-○-無 1-3-10 ¥2,920
3連単 ○-◎-無 1-10-3 ¥13,990

久々に馬券を買ってみたら、きっちりと馬連が当たった!

明日は特に買い目は無し!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の狙い目 2006/04/21版

阪神9R14:35
◎10タニノベリーニ
○ 1エリモエクスパイア
▲ 5ニホンピロファイブ
△ 9バンブートヨタ
× 8マイネルオレア
注 6レグルスキッド

軸馬10タニノベリーニ 連対期待値54.0%
馬連10-1,5,6,8,9 的中期待値44.0%
3連複1,10-5,6,7,8,9 的中期待値28.0%
3連単10-1,5,8,9BOX 的中期待値12.7%

今回は3連複と3連単も入れてみました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごいぜアニキ!

すごい!

連続出場だけでもすごいのに、フルイニング出場するなんて!

体調管理が出来ている証拠だ!
風邪をよくひく私も見習わねば!

さて世界記録をどこまで延ばすのだろうか?
引退するときまでかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

対FC東京戦

何が悪いのやら…。
監督なのか?選手なのか?

いつもと同じパターンで失点を繰り返す。
何も変わらない…。

人が動かないでボールばかり動く。
パス数だけ加算され、シュート数は変わらない。

こんな状態が随分と続いている。
人は変わってもやっていることは変わらない…。

行き着く先は………。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »