« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

やっと読み終わった

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」がやっと読み終わった。

あんな事が起こるとは!

早く続き(最終巻)が読みたい…。
何年後に出るのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハリー・ポッターと謎のプリンス

「ハリー・ポッター」シリーズ最新作の「ハリー・ポッターと謎のプリンス」が発売しました。

待ちに待った第6作目。

まだ数章しか読んでいないけれど、今回も期待できそうだ!

さぁ続きが気になるので読み始めよっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代表決定!

ワールドカップの代表メンバーが決まりました。

まぁサプライズは無し!

久保が外れるのは何となくそうかなと思っていたから、特に驚かなかった。

別の意味で驚いているのが、「アテネ組」が駒野だけ!
松井が入るかと思ったら、入らなかったからなぁ。
4年後が早くも心配だ!

まぁそれはともかく、我らがジュビロからは3人(+高原)が選ばれたねぇ。
前回と違い、チーム状態が悪くても選ばれた。
しかもレギュラークラスで!

W杯開幕まであと25日!
初戦のオーストラリア戦まであと28日!
全員怪我せず本番を迎えてくれ!

そして4試合以上試合をしてくれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと終わったが…

FF12がやっと終わった。

サブクエストの方ばかりやっていて、レベルが上がっていたから「いけるかな?」って思っていたから一気に終わらせてしまった。

今回もラスボスが弱すぎる…。
特殊な攻撃が有るわけでもなく、状態変化攻撃も無く、なんだこりゃ!?

これならファーヴニルの方が強いぞ!
同じレベルでまるっきり敵わなかったぞ!
まぁ「人間」じゃないからなぁ…
そう思っとこ。

さて、ゲームもひと段落したから溜まっているガンプラでも作ろっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »