« 遂に参戦! | トップページ | あぁ夏休み~ »

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

リボンの騎士 ザ・ミュージカル」を観た。

予想以上に面白かった!

原作を知っていると、アラを探したくなるのに、原作通りにやるとは!

宝塚大好きな高橋のサファイア役は念願叶った役だね。
藤本の魔女ヘケート役は、はまりすぎじゃないか?良い雰囲気を出している。
くっすんの大臣の息子役はいい感じで「馬鹿っプリ」を出している。
梨華ちゃんのフランツ王子役は、歌の部分で苦労しているね。普段が高い声なのに、低く歌わなければならないからねぇ。

マルシアと箙かおるは、さすがの貫禄!
声の出し方、演技どれをとってもすばらしい!

今回の王子は梨華ちゃんだったが、あややとなっちゃんではどんな感じになるのかな?

DVDが出たら買おうかな?

|

« 遂に参戦! | トップページ | あぁ夏休み~ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/11302989

この記事へのトラックバック一覧です: リボンの騎士 ザ・ミュージカル:

« 遂に参戦! | トップページ | あぁ夏休み~ »