« 16年振りの復活! | トップページ | Wii [ウィー] »

対ヴァンフォーレ甲府戦

せっかく甲府まで遠征したのに、相変わらずの勝ちきれなさ…

2点目を取らないとヤバイ気がしていたら、その通りになってしまった…。

失点の場面は、なんであんなに簡単にセンタリングを上げさせ、かつ中がフリーなんだ?

いつもは早い選手交代も、今日はやけに遅かった。
後半の途中から、福西が守備に戻れなくなった時に、さっさと交代しておけばって思ってしまうんだよね、どうしてもね。

攻撃も疲れているのか分からないが、動かないねぇ。
ミドルレンジからシュートを何故打たないのか、聞きたくなってしまう。
攻撃のパターンが少なく、ゴールが入る気がしなかった。

それにしても、茶野を右サイドにこだわる理由って何だろう?
守備は良いけれど、攻撃は…。
まだ秀人の方が安心できるのだが…。

さて、また水曜に試合かぁ。
どうにかならないのかねぇ、この日程は!

|

« 16年振りの復活! | トップページ | Wii [ウィー] »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/11622333

この記事へのトラックバック一覧です: 対ヴァンフォーレ甲府戦:

« 16年振りの復活! | トップページ | Wii [ウィー] »