« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

対横浜Fマリノス戦

両チームともいミスばかりでお粗末な内容だった…。

決定機はジュビロの方があったけれど、ゴンちゃんが1つでも決めていれば、こんな試合にはならなかったのに…。

ヨシカツに久々の「神」を見た!
奥のFKに松田のPKとしっかりと抑えたね。
もっともピンチらしいピンチはそれしかなかったけどね。

同じ位の順位のチームには勝てても、下には引き分け、上には勝てない、そんな「よくある中堅チーム」になったなぁ、お互いに。

さて、次はジンギュが出場停止かぁ。

いつになったら全員揃うんだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ゲームショウ

東京ゲームショウに行ってきた。

いやぁ~、例年以上に人が多かった…
やっぱりPS3が出るからなのかな?
海外からも随分と来ていたな。

「みんなのGOLF5」と「グランツーリスモHD」をやったが、画面が実写みたいだった!
PS2を初めて見たときも驚いたが、さらにすごいことになっている!
発売するソフト次第では、早いうちに買っちゃおうかな。

X-BOXでは注目していた「ロストオデッセイ」を珍しく並んでまで遊んできた。
FFの雰囲気がするものの、もう少し遊んでみないと判らないなぁ。
ファミ通での体験版を待つか。

一番のメインとも言うべきはイベントステージでの、「日経エンタテインメント!×ゲームセンターCX」。
ゲームセンターCXは好きな番組でイベントがあるというので、いつもは昼ごろに帰るのに、帰らずに見てきてしまった。

ゲームショウには任天堂がいない分、Wiiが少ないのは寂しかった。
あっても映像だしね。
実際にいじくってみたかった。

今年の年末に新機種が出るだけに、今から金を貯めねば!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

カネヒキリよ、お前もか!

カネヒキリが故障してしまった

まさか父親(フジキセキ)と同じ怪我をするとは!

復帰に1年か…

さすがにこれでは引退かな?
2年連続のダート王が夢になってしまった…。

でも生きているのだから良しとするかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢か現か幻か!

なっちのFCイベントに行ってきました!
去年は残念ながら行く事ができなかっただけに、非常にうれしい!
時間は90分位だったけれど、大変満足です!

最後の握手会では、この秋にやる舞台を頑張ってとしか言えなかったものの、握手の感触は覚えていたりする。

近くで見るなっちは、ちっちゃくて本当に25才かと思う位かわいかった!

来年もやるのなら行きたいものだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

対川崎フロンターレ戦

まっ結果オーライってことで。

決定機に確実に決めていれば、こんな事にはならなかったのでは?
しかし、「まぐれ」かもしれないが、逆転勝ちしたことは今後の自信に繋がるかな?

今日は集中が切れたときに失点する「悪癖」が出たけれど、それ以外は耐えたねぇ。
もっと点を取られてもおかしくなかったね。

FWが3点取って攻撃陣の不安も少なくなってきているが、はまらない時もあるから安心はできない!

さて、このまま「まぐれ(勘違い?)」を「実力」にしてもらいたいものだ!

何はともあれ、今日はゴンゴールおめでとう!
このまま驀進してくれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wii [ウィー]

Wii [ウィー]の発売日が12/2に決まった!

発売日に欲しいと思うのだが、手に入るのだろうか?
まだ予約は始まっていないみたいだが、大丈夫かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »