« カネヒキリよ、お前もか! | トップページ | 対横浜Fマリノス戦 »

東京ゲームショウ

東京ゲームショウに行ってきた。

いやぁ~、例年以上に人が多かった…
やっぱりPS3が出るからなのかな?
海外からも随分と来ていたな。

「みんなのGOLF5」と「グランツーリスモHD」をやったが、画面が実写みたいだった!
PS2を初めて見たときも驚いたが、さらにすごいことになっている!
発売するソフト次第では、早いうちに買っちゃおうかな。

X-BOXでは注目していた「ロストオデッセイ」を珍しく並んでまで遊んできた。
FFの雰囲気がするものの、もう少し遊んでみないと判らないなぁ。
ファミ通での体験版を待つか。

一番のメインとも言うべきはイベントステージでの、「日経エンタテインメント!×ゲームセンターCX」。
ゲームセンターCXは好きな番組でイベントがあるというので、いつもは昼ごろに帰るのに、帰らずに見てきてしまった。

ゲームショウには任天堂がいない分、Wiiが少ないのは寂しかった。
あっても映像だしね。
実際にいじくってみたかった。

今年の年末に新機種が出るだけに、今から金を貯めねば!

|

« カネヒキリよ、お前もか! | トップページ | 対横浜Fマリノス戦 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/12008466

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ゲームショウ:

» みんなのテニス [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
みんなに楽しい究極のテニスゲーム登場! CMでも話題の「みんテニ」! 「みんなのGOLF」と同様、初心者でも遊び易い操作となっており、ビギナーから上級者まで楽しむことが出来る。 「みんGOL」シリーズの制作スタッフが贈る全く新しいテニスゲーム。 1)簡単操作で爽快ショット!... [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 10:30

« カネヒキリよ、お前もか! | トップページ | 対横浜Fマリノス戦 »