« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

エラゴンって人の名前なんだ。

「エラゴン 遺志を継ぐ者」を見た。

速い展開に「どうよ?」って所や、「昼に飛んだらバレバレだろ?」とか、そういう突っ込みはヤボって事で。

冒頭の王女が卵を盗んで逃亡しているが、そこまでの経緯がわからない。
盗まれたって事はトラップは無いのか?
あぁ、やっぱり突っ込みを入れてしまった…。

王女アーリア役のシエンナ・ギロリーが綺麗!
他に出ている作品を見たくなった。

この作品は3部作だったかな?
早く次が見たいなぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も終わった… 競馬編

今年の競馬が終わった…。

ドリームパスポートの有馬はわずかに届かずで4着。
来年の中距離で頑張ってくれ!

さて今年の馬券成績は、「夏」と「秋」が無かったら…。
回収率75.1%
まぁ、こんなもんかな?

ホームページの方の成績は、
馬連複 的中率59.55% 回収率80.47%
3連複 的中率40.51% 回収率96.00%
3連単 的中率18.31% 回収率56.90%
G  1 的中率35.00% 回収率99.10%

…来年はこの通りに買おう!
均等買いでこの成績ならば、買い目に上下つければ儲かるのではないのか?

来年頑張ろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PS3到着!

PS3が届いた。

何気なくHPを見ていたら、ソフマップで売っていたので買ってしまった。

ソフトが無いなぁ。

とりあえずリッジレーサーの体験版をダウンロードしたので、しばらく遊んでいよっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青い竜はどうなんだい?

XBOX360期待の「ブルードラゴン」が出た!

FF生みの親の坂口博信がシナリオ、キャラデザインが鳥山明、音楽に植松伸夫と最強布陣。

F○とド○ク○が合わさったようにしか見えない…。

システムが他のRPGに比べ解り易いものの、それ以外はやっぱり…。
「カテゴリー」っていってもF○の「ジョブ」だよなぁ。

まだ序盤だからこれから盛り上がっていくことだろう!
シナリオに期待しましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筋力強化月間?

右上腕二頭筋と前腕屈筋群が痛い…。

筋肉痛だ!

Wiiのやりすぎには注意が必要だ!

右腕だけ筋肉が付きそうだな、こりゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

普通のゴルフゲームになっちゃった!

「スイングゴルフ パンヤ」をやってみた。

スイングでプレーしようとしても、まっすぐに飛ばないため、スイングでのプレーを断念…。
ボタンでプレーすることにしたら、

アラ不思議、み○な○ゴ○フみたいになっちゃった!

相手のプレーをスキップできないのがきついなぁ。
クラブ選択等参考にできることがないから、ただ見ているだけなんて!

み○ゴ○より操作がしやすいのに、相手が強い気がするのは慣れていないからか?

練習用のホールが無いのは何故?
ほぼぶっつけ本番だから、攻略方法をその場で見つけていかなきゃならないっての、どうよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぃー!

Wiiがやって来た!

コントローラーの触り心地は、昔あった「拳銃型コントローラー」みたいだ!

とりあえず遊んでみたのは、「はじめてのWii」と「Wii Sports」の2本。

「はじめてのWii」はコントローラーに慣れるためにも必須だろうな。
コントローラー付きでお買い得!
ビリヤードは実際にやっているみたいで面白かった。

「Wii Sports」は本当に汗をかくなぁ。
振り回したりするだけなのだが、意外に汗をかいた。

コントローラーがセンサーから外れると、どこにアイコンがあるのか解らなくなってしまう。
微妙な操作が必要だなぁ。

さて、メインとも言える「スイングゴルフ パンヤ」でもやるかな?
このソフトが出るから無理して買ったからなぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »