« うぃー! | トップページ | 筋力強化月間? »

普通のゴルフゲームになっちゃった!

「スイングゴルフ パンヤ」をやってみた。

スイングでプレーしようとしても、まっすぐに飛ばないため、スイングでのプレーを断念…。
ボタンでプレーすることにしたら、

アラ不思議、み○な○ゴ○フみたいになっちゃった!

相手のプレーをスキップできないのがきついなぁ。
クラブ選択等参考にできることがないから、ただ見ているだけなんて!

み○ゴ○より操作がしやすいのに、相手が強い気がするのは慣れていないからか?

練習用のホールが無いのは何故?
ほぼぶっつけ本番だから、攻略方法をその場で見つけていかなきゃならないっての、どうよ?

|

« うぃー! | トップページ | 筋力強化月間? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/12918170

この記事へのトラックバック一覧です: 普通のゴルフゲームになっちゃった!:

« うぃー! | トップページ | 筋力強化月間? »