« 明日の狙い目 2007/03/25版 | トップページ | 本日の結果 2007/03/25版 »

対横浜FC戦

負けはしかたくても、「あれ」のゴールで負けるのは屈辱でしかない!

林は「ストライカー」ではあっても、「ポストプレーヤー」ではない事が確認できた。
故に、カレンから林に変わっても、前線に起点ができないことには、何ら変わりはない。
サイド攻撃をしても、中にターゲットがないから、「ただ上げているだけ」の攻撃。
しかも上げることすらできない…。
セットプレーでしか得点の匂いがしない。
「スピードタイプ」を最初から使うしかない、今の選手層に問題があるのか?
「ポストタイプ」が前田と隊長の二人だけで、前田不在の今、前線で起点が作れるのは…。
コンディションの問題で最初からは使えないのか?
その割には2失点してすぐに交代かと思いきや、ラスト15過ぎまで変わらず。
入ってから攻撃に活気が出てきたが、なぜそこまで引っ張ったのか、理解できない。
何度も言うが去年の方がましだった。

もっとも失点して、すぐの失点は相変わらずの「集中力の欠如」。
1週間前の東京戦で見せたあの集中力は何だったのか?
これはもう選手の問題!
いつになっても学習できないね。

マルキは予想以上に馴染まないねぇ。
ヨシ君のスピードを殺しまくりの、あのパススピードの遅さはどうにかならないのか?
右サイドバックで使う理由って何?
本人自体が「自分は左サイド」って言っているのに、何故?

加賀よりもワンちゃんがお気に入りだから、ずっと使い続けるのか?
あれだけセンタリングを上げられないのに!
去年より確実に「下手」になった!
去年はピンポイントで上げていたのに、今年は上げれたことがあったっけ?

選手獲得の情報は相変わらず「なし」!
現有戦力でダメなのに、どうしろって言うのだろう?
それでも「今年はタイトルを取る!」って言い続けますか?社長さん!

|

« 明日の狙い目 2007/03/25版 | トップページ | 本日の結果 2007/03/25版 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/14404119

この記事へのトラックバック一覧です: 対横浜FC戦:

« 明日の狙い目 2007/03/25版 | トップページ | 本日の結果 2007/03/25版 »