« 本日の結果 2007/03/18版 | トップページ | 明日の狙い目 2007/03/24版 »

対FC東京戦

負けゲームを勝ったことは大きいけれど、内容が…。

ファブの退場はよく判らなかった。
危険なプレーとは思えなかったから、繰り返しか?

今日はDF陣をほめなければならないな!
よく集中を切らさずに守り切ったものだ!
いつやられるかとドキドキしてしまった。

得点のチャンスはFKからしかないと思っていたが、その1本を見事に決めてくれた!
耐えていればチャンスが来ると思っていたから、よくぞ決めてくれた!

選手交代は相変わらず「?」だったが、ユースの山本君はよくやっていたなぁ。
実に将来が楽しみだ!

西君が怪我をしてしまったが、交代枠を使い切ってしまった関係で、足を引きずりながら走っていたが、大丈夫なのだろうか?
余計にひどくなっていなけらばいいが…。

シーズン始まったばかりで怪我人だらけ。
キャンプで何やってたんだろう?
連戦になるけれど早くもスクランブルかぁ。
これからどうなるんだろう?

|

« 本日の結果 2007/03/18版 | トップページ | 明日の狙い目 2007/03/24版 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/14307328

この記事へのトラックバック一覧です: 対FC東京戦:

« 本日の結果 2007/03/18版 | トップページ | 明日の狙い目 2007/03/24版 »