« 明日の狙い目 2007/04/08版 | トップページ | 本日の結果 2007/04/08版 »

対浦和レッズ戦

負けはしたが、今までで一番まともな試合だったんじゃないかな?

相変わらずいつもと同じ二人にやられてるねぇ。

マルキが今日は良かったね。
チームに馴染み始めたのかな?

決定機に決められなければ、負けるのは当たり前。
ワンチャンスを決めてくる相手(外国籍)がうまかった。
今日の差はそこだろうね。

守りに入ってから点を取られたのは、采配ミスか?
まぁ守り切ったら好采配なわけだからなぁ。

相変わらずワン公はまともにセンタリングが上がらないなぁ。
せめてあのヘッドを決めて欲しかった。
加賀よりワン公を使うのは、永遠の謎だな。

そのワン公に変えてフナちゃん投入は「?」だね。
もっとも前線が隊長しかいないんだよね。
攻めに行くのか、守りに行くのか今一つ判らなかったな。

さて、ここまで全試合フル出場のヨシ君ではあるが、怪我してほしくないね。
これ以上の怪我人、特に主力のリタイアは勘弁だ!

選手補強は欧州が解禁する6月以降なのかな?

|

« 明日の狙い目 2007/04/08版 | トップページ | 本日の結果 2007/04/08版 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

いい試合でしたね。今年の中ではいい方じゃないかと…
犬塚はまだましでしたね。ホームランクロスがなかったので…
ヨシには怪我だけに気をつけてもらいたいです。
まぁ期待して長い目で!これからは黄金時代が来るのに期待してサポートしましょう!

投稿: 祥平 | 2007年4月 7日 (土) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/14593571

この記事へのトラックバック一覧です: 対浦和レッズ戦:

« 明日の狙い目 2007/04/08版 | トップページ | 本日の結果 2007/04/08版 »