« 本日の結果 2007/04/08版 | トップページ | 明日の狙い目 2007/04/14版 »

対FC東京戦

得るもののなかった試合ってのは、本当に困ってしまう。

「また」2失点。
「また」1得点。
土曜日の浦和戦は何だったんだ?
DFラインというより、何も変わらないメンバーで、何も変わらない結果が続いている。
にもかかわらず、メンバーは固定したまま。
結果が出ているのならば、変える必要はないが、結果が出ていないのに変えないってことは、結果が出るまで使い続けるってことか?
ブラジル人監督って皆そうなのか?
選手層がただでさえ薄いのに、レギュラーを固定する意味ってあるのか?
層を厚くしたいのならば、いろいろ試すべきだはないのか?

相変わらずの連携ミス。
「声を出せ!」
それだけで随分と連携ミスは減るんだろうな。
って基本じゃないのか?

お菓子杯の敗退が決まったことで、残り2試合はヨシ君を休ませてほしいんだが…。
でも出るんだろうな。

さて、次のカモメ戦にはコウタとカレンがいないわけだが、FWが隊長一人…。
控えは高卒ルーキーかぁ。
速攻で先制して、あとは守り切った千葉戦の再現しかないのかな?

|

« 本日の結果 2007/04/08版 | トップページ | 明日の狙い目 2007/04/14版 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/14649152

この記事へのトラックバック一覧です: 対FC東京戦:

« 本日の結果 2007/04/08版 | トップページ | 明日の狙い目 2007/04/14版 »