« 本日の結果 2007/05/27版 | トップページ | 明日の狙い目 2007/06/02版 »

対アルビレックス新潟戦

今日も4失点。
逆転したことで「勘違い」したんじゃないのか?
前半と後半で違うチームになった。

スカウティングのミスじゃないのか?
新潟の「右サイド」にあれだけやられているのに、何故「新潟の左サイド側」に交代選手を出すんだ?
抑えるべきポイントが「違う」のが分からないのか?

犬は何故ドリブルばかりするんだ?
ボールを取られても「全力」で戻らないのは何故だ?
フリーでクロスを上げられないのは何故だ?

負けているのに何故ラインを押し上げないんだ?
3人しか攻撃していないんじゃ点が取れるわけないだろう!

さて2週間、間が空くわけだが「何か変わる」のだろうか?
もっとも、変わらなければ「落ちていくだけ」なのだが…。

もちろん変わるべきポイントは「あそこ」なのだが、気づいているのだろうか?

被シュート数が1位だそうです。
ヨシカツ入団時は被シュート数は「ワースト1位」だったのにね。

|

« 本日の結果 2007/05/27版 | トップページ | 明日の狙い目 2007/06/02版 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/15221347

この記事へのトラックバック一覧です: 対アルビレックス新潟戦:

« 本日の結果 2007/05/27版 | トップページ | 明日の狙い目 2007/06/02版 »