« 本日の結果 2007/05/20版 | トップページ | 明日の狙い目 2007/05/26版 »

対大分トリニータ戦

確認事項
日曜の試合から中2日。
疲れの見える選手がいる。
お菓子杯は敗退が決定しているので、「消化試合」です。

マコが復帰!
試合感覚を取り戻すためだけだから、途中交代は当然。
無理させてはいけない。

怪我のある大井は休み。

スタメンにヨシ君とキクの名前なし。
控えに名前が「なぜか」のっている。
遠征に帯同していたんだ…。

控えにフナちゃんがいないなぁ。

ヨシカツが何で守ってんの?松井じゃないの?
これで松井の五輪代表復帰はなくなったかな?
「消化試合」で出番がないんじゃねぇ。

さて問題です。
2-0からヨシ君とキクを使う理由って何?
二人を休ませて「テスト」じゃないのか?
俊を左、マルキ右で加賀を中にすればいいんじゃないのか?
もしくは岡田を左で(最終的には左に入ったが)。
山崎か松浦の投入でもいいんじゃないのか?

俊はいつになったらチャンスが来るのだろう?
「消化試合」にも出られないなんて!

松井君、森下君
成長のためにもどうか「移籍」という選択肢を加えてください。
五輪には間に合わないでしょうが…。

大分サポの皆様、まことに申し訳ありません。
空気の読めない監督だったばかりに「リーグ戦」並に戦い、予選敗退に追い込んでしまい、本当に申し訳ありません。

本当に何を考えて今日の試合をしたんだろう?

|

« 本日の結果 2007/05/20版 | トップページ | 明日の狙い目 2007/05/26版 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/15177875

この記事へのトラックバック一覧です: 対大分トリニータ戦:

« 本日の結果 2007/05/20版 | トップページ | 明日の狙い目 2007/05/26版 »