« 本日の結果 2007/04/29版 | トップページ | 風邪を引いた »

対清水エスパルス戦

3試合連続の2失点。

なぜ良いイメージのあった2トップ(ゴン、カレン)を止めて、1トップにするんだ?
「勝ったら変えない」の鉄則はどこに?
自分たちのサッカーができていないのに、頻繁に変更するのはなんでだ?

ゴン→カレンの交代は何故?
負けているチームが点を取りに行くのに、何故FWを下げるのか!
何がしたいんだ!

コウタの守備はいつまでたってもうまくならないなぁ。
市川が早めに上げてくるのが分かっているのに、簡単に上げさせるなんて!
もっとも合わせたチョがうますぎなんだけどね。

さて、次は陸鯱戦だ。
今年初のエコパ開催。
ヤマスタでは4連勝だが、エコパではどうだろう?
連敗しない事が何よりも大事なんだけどなぁ。

|

« 本日の結果 2007/04/29版 | トップページ | 風邪を引いた »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/14940725

この記事へのトラックバック一覧です: 対清水エスパルス戦:

« 本日の結果 2007/04/29版 | トップページ | 風邪を引いた »