« 300 | トップページ | 本日の結果 2007/06/10版 »

対ヴァンフォーレ甲府戦

久々の大勝ではあっても素直に喜べないなぁ。
かなりミスがあったんだよね。

前半終了間際のヨシカツのファインセーブがなければ、流れが変わっていただろうから2-0で折り返せたのが良かった。

ほとんどがカウンターとは言えチャンスを確実にものにしていったね!
前田がいると前線でのタメが利いて後ろの追い上げができるから、攻撃の幅が広がったね。
カレンではこの部分ができないからなぁ。

前田、ヨシ君ともに今年の「初」ゴールが無事に出ました!
しかも2発づつ!
今年もどちらかが決めれば負けない伝説ができるかな?

フナちゃんが守備で頑張ってたね。
攻撃では1アシストしたけれど「?」な所があったね。

タンカで運ばれていてけれど、加賀は大丈夫なのかな?
せっかく本来の力を見せ始めてきただけに、気になるところだ。

無失点で終わらなければいけないのに、セットプレーの流れの中での失点は悔やまれるね。

まだまだ修正のするところは多い!
勝って兜の緒を締めよ!

|

« 300 | トップページ | 本日の結果 2007/06/10版 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/15383265

この記事へのトラックバック一覧です: 対ヴァンフォーレ甲府戦:

« 300 | トップページ | 本日の結果 2007/06/10版 »