« 明日の狙い目 2007/06/23版 | トップページ | 明日の狙い目 2007/06/24版 »

対川崎フロンターレ戦

結果的に逃げきり。
内容はどっちもどっちだなぁ。

2失点するも、個人技でやられたのでしょうがないかな?

欲しい時間帯での得点は評価できるが、3-1にしてすぐの失点はいただけないな。
まぁ相手の流れに行きながら、詰めが甘くて助かったところが多いな。

犬は左で蹴った方がいいんじゃないか?
大宮戦の時のセンタリングが左で良いのを蹴っていたからね。
シュートも左で蹴ってくれ!

カレンの遅延行為によるイエローはやめて欲しいね。
イエローの中でも「くだらない」ものなのだから、今後やめて欲しいものだ。

前田は2ゴールで代表入りに向けていいアピールだな。
23人の中に入って欲しいね。

|

« 明日の狙い目 2007/06/23版 | トップページ | 明日の狙い目 2007/06/24版 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

確かにカレンのはあほでしたね。
あれで累積が溜まるのはなんかね…
前田の爆発が大きいです!

投稿: 祥平 | 2007年6月23日 (土) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の狙い目 2007/06/23版 | トップページ | 明日の狙い目 2007/06/24版 »