« 明日の狙い目 2007/06/16版 | トップページ | 明日の狙い目 2007/06/17版 »

対横浜FC戦

どんなことをしてでも勝たなければいけない試合でした。
内容は「?」ではありましたが、勝つことができてホッとしました。

立ち上がりが気負いすぎているのか、バラバラでしたね。
その中で不運な形で失点したものの、早い時間ってこともあって、交通事故みたいなものだと思っていましたので、目が覚めるきっかけをもらったと思いました。

事実、危なっかしい場面もありましたが、最後まで集中力を保ってましたね。

今日の試合で点を取ってほしかった選手であるナルが決めた時は、ちょっとウルっときてしまいました。
行けるところまで行ってやろうと飛ばしていたので、交代はやむなしですね。
まぁ交代相手が何で犬なのかは分りませんが…。

前田とヨシ君の相性は相変わらずいいね。
ヨシ君は前田がいることで本来のポジションであるサイドでのびのびとプレーしているね。

フナちゃんが今日も守備で貢献していたね。
この調子でいければ、穴埋めできるんじゃないかな?

このモチベーションがいつまで続くのか?
少なくとも今月中は持ってもらわないとね。

|

« 明日の狙い目 2007/06/16版 | トップページ | 明日の狙い目 2007/06/17版 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/15459132

この記事へのトラックバック一覧です: 対横浜FC戦:

« 明日の狙い目 2007/06/16版 | トップページ | 明日の狙い目 2007/06/17版 »