« 本日の結果 2007/06/17版 | トップページ | 明日の狙い目 2007/06/23版 »

Trusty Bell ~ショパンの夢~

Trusty Bell ~ショパンの夢~.を買った。

体験版をプレーしてからかなり楽しみにしていました。

まだまだ序盤なので、ストーリーがどうなるのかは分りませんが、ここまでやって予想通りに面白いなぁ。

戦闘シーンは基本連打だから気が抜けない!
パーティクラスの上がり方が絶妙だ!
パーティクラスがレベル2で楽勝感が漂っていてら、レベル3になって行動時間が5秒から4秒に変わったら、いきなり難しくなった!
わずか1秒短くなっただけで緊張感が出てきた!
これがレベル6になる終盤戦はどうなってしまうのだろう?

キャラクターではビオラが圧倒的にすごい!
少し使いづらいけれど、連射は少ないけれど圧倒的な攻撃力!
必殺技のヒールアローは味方全員のHP回復をしてしまう、などオールマイティで使える!
その分回復役のポルカの影が…。

1日1時間程度しかできないが、のんびりと攻略いていくかな!

ショパンの曲って少ししか知らないんだよなぁ…

|

« 本日の結果 2007/06/17版 | トップページ | 明日の狙い目 2007/06/23版 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/15492839

この記事へのトラックバック一覧です: Trusty Bell ~ショパンの夢~:

« 本日の結果 2007/06/17版 | トップページ | 明日の狙い目 2007/06/23版 »