« 明日の狙い目 2007/09/23版 | トップページ | 本日の結果 2007/09/23版 »

ゲームをしないゲームショウ

今日は朝早くから東京ゲームショウに行って来た。

「涼宮ハルヒの約束」のイベント目当てで行って来た。
お目当てはもちろん平野綾ちゃん。
いやー、生で見るのは初めてだったが、本当に可愛いねぇ。
歌も2曲聞けるしで、行ってきたかいがあるってもんだ!

一緒に出ていたキョン役の杉田君がいつも通り飛ばしていたなぁ。
進行役の人も楽なんだか大変なんだか。

イベントの為にステージにずっといたもんだから、イベント後にゲームをやろうと思ったら、もう大変なことに…。
60分待ちは当たり前…。
………今年は見てるだけ~………。

興味のあったゲームは映像を見て、チェックをしておいた。

PS3の「白騎士物語」はどうしようかなぁ。
うーん、画面はPS3だから奇麗なのは当然なんだが、戦闘シーンが思ったほどすごいとは思わなかったんだよな。

同じような理由でXBOX360の「ロストオデッセイ」も微妙になってしまった。
やっぱり「FF」にしか見えない…。

買う気満々だった作品が「微妙」な感じになってしまった。

「ゲームセンターCX 有野の挑戦状」は予想通りにレトロ感満載だ!
みごとにファミコンっぽく作っていて面白そうだ!
発売日が待ち遠しいな!

|

« 明日の狙い目 2007/09/23版 | トップページ | 本日の結果 2007/09/23版 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/16536525

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームをしないゲームショウ:

» TOKYO GAME SHOW 2007レポート [ゲーム関連イベントレポート]
ビジネスデイを含め2007年9月19日から22日の4日間、千葉の幕張で行われている東京ゲームショウ2007の一般参加日1日目に行ってきました。 [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 22:19

» youtube よゐこ(よいこ) [YouTubeお笑い動画]
ゲームセンターCXかなりはまってます。いや~あのころはよかったw [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 11:44

« 明日の狙い目 2007/09/23版 | トップページ | 本日の結果 2007/09/23版 »