« ドリームパスポート関東へ | トップページ | 「あけおめ」ってまだ言うのかな »

あっという間に1年の終わりの日

2007年も、もう終わり。
大みそかの今日はいつものように、紅白を聞きつつ、Dynamiteを見て過ごしている。

今年を振り返ると、春から夏にかけてはいつものようにサッカー観戦が中心。
夏には待望の甲子園での阪神戦の観戦。
秋からこの冬は声優さんのイベントに参加という、相変わらずな1年でした。

さて来年はいつものようにまったりなんだろうな。

|

« ドリームパスポート関東へ | トップページ | 「あけおめ」ってまだ言うのかな »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/17538193

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に1年の終わりの日:

« ドリームパスポート関東へ | トップページ | 「あけおめ」ってまだ言うのかな »