« 本日の結果 2008/03/16版 | トップページ | 明日の狙い目 2008/03/22版 »

対東京ヴェルディ戦

雨の中見に行ってきた。

寒い試合になりそうだったが、勝ってくれてよかった。

退場者が出たこともあるが、危ない場面もほとんどなく無失点でホッとした。

西君のゴールは、ジウが打つかと思ったら逆サイドでフリーの西君にパスを出したのには驚いた!
大概のブラジル人は自分で打つのに、パスを出すとは!

万代のゴールはきれいにカウンターが決まった形。
ナナがセンターでもって、左右に二人が走りこんで、どちらでもいい展開で左の万代に。
早くもチームにフィットしてきたかな?

シーズンが始まったばかりとはいえ、無失点で終えれたのは良かった。
去年は出だし最悪だった分、今年はもう少し何とかしてほしいものだ!

次はお菓子杯のFC戦。
調子がいいのか悪いのか分からないなぁ。

|

« 本日の結果 2008/03/16版 | トップページ | 明日の狙い目 2008/03/22版 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/40575526

この記事へのトラックバック一覧です: 対東京ヴェルディ戦:

« 本日の結果 2008/03/16版 | トップページ | 明日の狙い目 2008/03/22版 »