« ファイングレインが高松宮記念を制覇! | トップページ | 明日の狙い目 2008/04/05版 »

対東京ヴェルディ戦

結果的に勝ったのであって、内容はと言うと…。

ミスに助けられたのと、DF陣と能活の踏ん張りで持ちこたえた気がする。
フッキがいたら違う結果になっていたのだろうな。
平本には相変わらずの「お得意さん」だね。
毎回毎回同じような形で裏を取られるなぁ。

ジウは2戦連発で本領発揮かな?
DF面では相変わらずファールばかりだが…。

ナルのフリーは枠に飛ばしてほしかった。

ナナが入って活気づいたな。
やはりゲームメーカーがいると変わるものだ。

今日もイエローが多く出たな。
本当にフェアプレー賞の獲得を目指してくれ!
強いチームってイエローも少ないのだから!

さて、すぐに自信を取り戻した浦和との対戦だが、どうなる事やら。
今のままではねぇ。
かといって数日でどうこうできるでもないか。

|

« ファイングレインが高松宮記念を制覇! | トップページ | 明日の狙い目 2008/04/05版 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/40742874

この記事へのトラックバック一覧です: 対東京ヴェルディ戦:

« ファイングレインが高松宮記念を制覇! | トップページ | 明日の狙い目 2008/04/05版 »