« 明日の狙い目 2008/05/25版 | トップページ | 本日の結果 2008/05/25版 »

ナビスコ第4節 対清水戦

4失点。
後半だけで3失点。

後半開始直後の失点で流れをあっさり与えてしまい、前半の良さが無くなった。

毎回毎回、相手がやり方を変えた時に、まったく対応ができないのは何故なのだろう?
DF面で修正をしないのは何故なのか?
それとも修正できない選手に問題があるのか?

5月の成績4敗1分で5得点11失点。
おまけに公式戦4連敗。
これでどんな手を打つのかな?
今のところファブリを復帰させようとしているみたいだな。
そうすると、あとはDFだな。

今日の良かったのは、カレンのゴールだけかな?
あのゴールみたいなことがやりたいんだろうな。

さて、あと2試合はこのままで行くしかないわけだが、少しは良くなってほしいものだ。

|

« 明日の狙い目 2008/05/25版 | トップページ | 本日の結果 2008/05/25版 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/41313165

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ第4節 対清水戦:

« 明日の狙い目 2008/05/25版 | トップページ | 本日の結果 2008/05/25版 »