« 対横浜Fマリノス戦 | トップページ | 本日の結果 2008/06/29版 »

ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし

ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし」を買った。

ナムコの昔のゲームをモチーフにした、ミニゲーム集みたいなもの。

最初の方は簡単で、検定という名のランクが上がると難しくなってくる。
そうすると本当に苦手なジャンルはクリアできなくなってくる。
得意分野で挽回してちょっとずつクリアしていっている。
でもやっぱりある程度で止まってしまうんだよなぁ。

何度もやっていくうちに何とか出来てくるんだよなぁ。
そうするとまた先に進みたくなるんだよなぁ。

まぁ行けるところまで行ってみようかな。

|

« 対横浜Fマリノス戦 | トップページ | 本日の結果 2008/06/29版 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/41682217

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし:

» ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし [新作ゲームレビュー]
ゲーム好きな方としてはテレビゲーム検定と言われて黙っていられないと思います。私もそうでした。このゲームでゲームがどれくらいできるのかを確認してみたいと思い、手に取りました。ファミコンソフトがメインなので、ファミコンで遊んでいた方は懐かしさも満喫できる作品です。... [続きを読む]

受信: 2008年6月30日 (月) 06:44

« 対横浜Fマリノス戦 | トップページ | 本日の結果 2008/06/29版 »