« 本日の結果 2008/07/20版 | トップページ | 明日の狙い目 2008/07/26版 »

第3の選択肢

スーファミ版、プレステ版に続きニンテンドーDS版のドラクエ5を買った。

初めは買う気はなかったのだが、第3の選択肢として新キャラ「デボラ」がいたから、買ってしまった。

高飛車お嬢様って事でどんなかと思ったら、予想通りにセリフ以外普通だなぁ。
特技がサポート系かな?
意外と攻撃力あるなぁ。
回復系は覚えそうもないよなぁ…。

今は子供が産まれたところまでなので、この子たちがどういう風に育つのか心配だ。
回復系を覚えてくれればいいが。

久々にやったものの、意外とストーリー展開を覚えていたりする。
ダンジョンはさすがに忘れているなぁ。

さて、あとは6が出るのを待つか。
実は6が一番覚えていないんだよなぁ。
どんなストーリーだったかなぁ?
待ち遠しくなってしまった。

|

« 本日の結果 2008/07/20版 | トップページ | 明日の狙い目 2008/07/26版 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/41969246

この記事へのトラックバック一覧です: 第3の選択肢:

« 本日の結果 2008/07/20版 | トップページ | 明日の狙い目 2008/07/26版 »