« 明日の狙い目 2008/08/10版 | トップページ | 本日の結果 2008/08/10版 »

対ヴィッセル神戸戦

この2週間何やってたんだろう?

シュートは打っても枠にすら飛ばない。

萬代を90分使う理由が知りたい。
解説の長澤さんが言っていた、「ヘディングが嫌いなのかな?」がすべてを物語っていそうだ。
どうやら184㎝は飾りのようだ。
周りも分かっているからか、一切合わせようとしない。
動かないから、おとりにも使えない。

攻撃の形が出来ていないのに、点を取られるまで交代すらしない。

その失点シーンは、大井が競り負けるという結果。
跳ね返すぐらいできると思ったのだがなぁ。

ジウソンが4枚目で出場停止。
トップ下は康太かな?
ボランチはロドとナルかな?

また降格圏内に近づいた
でもフロントや選手は大丈夫だと思っているんだろうな。
その考えは千葉のチームと同じで、今年は良くても、来年は我が身ではないのかな?
さてどうするのかな?

|

« 明日の狙い目 2008/08/10版 | トップページ | 本日の結果 2008/08/10版 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/42118213

この記事へのトラックバック一覧です: 対ヴィッセル神戸戦:

« 明日の狙い目 2008/08/10版 | トップページ | 本日の結果 2008/08/10版 »