« 明日の狙い目 2008/08/24版 | トップページ | 本日の結果 2008/08/24版 »

対浦和レッズ戦

良かったのは前半だけ。
前田の高さが光っていた。
萬代に期待するのはああいうプレーなのに!

前田のゴールが取り消されていたが、直前(パスが来る前)のプッシングがあったのかな?
リプレーでは分からなかったがオフサイドじゃないから、そうなのかな?

脩斗は経験不足が出てるね。
左サイドにいながら、左足で蹴れないなんて!

最初の失点の場面は、ヨシカツが中途半端なはじき方をしたな。
またキャッチするのか迷ったのか?
それよりもDFは田中達にプレッシャーをかけないは、こぼれ球に反応しないは、直前のゴールで集中力を欠いてるんじゃないのか?

2失点目は、ジウソンが倒れているにもかかわらず、攻めに行くのか、ボールを外に出すのか、迷いながらの中途半端なプレーからボールを奪われての失点。
集中力の欠如もいいところだ。
もっともベンチからしっかり指示を出せば良いだけなのだが!

3失点目は高原の切り返しを頭に入れていないマコのミスだろうな。
散々あの形で切り返してゴールしているのに、何故だ?

相変わらず交代枠を余らせている。
バランスが取れていて代えづらいのなら分かるが、明らかに攻め手がないのに何の打開策を取ろうとしない。
ナナは何のために毎試合ベンチに座っているのだろう?

選手移籍期間の締め切りが近付いてきた。
DFを補強しないと6月ごろに言っていたが、本気なのだろうか?

降格がだんだんと現実味を帯びてきたが、例年通りなら勝ち点40でOKだが、混戦の今年はもう少しないと厳しそうだな。
現在25。
あと最低15。
まだ12試合?
それとも、もう12試合?

フロントはどういったことをするのかな?
しなければ、本当に降格だろうな。

なんか以前にも言った気がする言葉だなぁ。

|

« 明日の狙い目 2008/08/24版 | トップページ | 本日の結果 2008/08/24版 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/42250148

この記事へのトラックバック一覧です: 対浦和レッズ戦:

« 明日の狙い目 2008/08/24版 | トップページ | 本日の結果 2008/08/24版 »