« 本日の結果 2008/09/21版 | トップページ | 明日の狙い目 2008/09/27版 »

対FC東京戦

5失点は今まで見に行った中での最多失点ではないかな?

後半スタートから15分までは流れが来ていて、点の入る気配すらあった。
にもかかわらず、カウンターからミスを重ねて失点していく。

今日の試合ではいったい何が得られたのだろうか?

得点したことか?
相手のミスからなので、決して崩したわけではない。

では何だろう?
正直なにも思いつかない。

なぜ結果が出ないのにスタメンを含め、メンバーが固定されているのだろう?

なぜサイド攻撃に固執するのだろう?
縦しか動けない両サイド。
それを追い越す人もいないサイド攻撃。
中は二人がいるだけで、後ろからの飛び出しもない。
そんなサイド攻撃をし続けるのは何故だろう?
クラウチのような「絶対的な高さ」があるのならまだしも、そうではない以上何がしたいんだろう?

流動的なポジションチェンジをしていた頃が懐かしい。
今では「誰も」ポジションチェンジしないから、相手は守りやすいだろうな。

救世主はいつ「帰って」きてくれるかな?
圧倒的なスピードと衰えないスタミナ。
彼がサイドに入れば…。
ヨシ君、今あなたの復帰を心から待っています。

今日、千葉が勝ったので、自動降格圏内に入りました。
さてどうしたものかね。

|

« 本日の結果 2008/09/21版 | トップページ | 明日の狙い目 2008/09/27版 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/42570635

この記事へのトラックバック一覧です: 対FC東京戦:

« 本日の結果 2008/09/21版 | トップページ | 明日の狙い目 2008/09/27版 »