« 明日の狙い目 2008/12/13版 | トップページ | 明日の狙い目 2008/12/14版 »

ようやく決定

試合日程・結果: ジュビロ磐田 2-1 ベガルタ仙台

やっと残留を決めることができた。
取りこぼしがなければ…、って何度も思ったものだ。

まぁ、とりあえず安心した。

今日のマツはキレキレで凄かった!
2ゴールはうまいゴールだった。

ヨシカツの最後の神がかりセーブは泣けたねぇ。
FKを決められた後の勢いが乗っていた時だけに、本当にしびれた!
失点を覚悟したからなぁ。

ゴンちゃんも言っていたが、「今回のことを糧」にしなければ強くはなれないからな。
来年は入れ替え戦が無い分、今年よりもタフな戦いになりそうだ。
一人ひとりのレベルアップを期待したい。

来年の戦いはもう始まっている。

今日は本当に良かった、良かった。

|

« 明日の狙い目 2008/12/13版 | トップページ | 明日の狙い目 2008/12/14版 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/43408726

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく決定:

« 明日の狙い目 2008/12/13版 | トップページ | 明日の狙い目 2008/12/14版 »