« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

本日の結果 2009/03/29版

本日の結果

阪神4R
馬連 ◎-○ 7-9 ¥170
3連単 ◎-○-▲ 9-7-3 ¥720

何だろう、この配当…crying
4連単があれば…catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の狙い目 2009/03/29版

本日の結果

阪神3R
馬連 ◎-△ 6-7 ¥1,070
3連単 ◎-△-○ 7-6-3 ¥5,470

期待通りの結果に満足するも、相変わらず馬券を買っていない時にこの配当catface

明日のねらい目

阪神4R3歳・未勝利 12:15発走
◎ 9マヤフィオーレ
○ 7フレッドバローズ
▲ 3エリモフリーダム
△ 5キタサンエンペラー
×12キーサミット
注 4ウイニングドラゴン

軸馬9マヤフィオーレ
馬連9-3,4,5,7,12
3連単5,7の2頭軸マルチ
7,9-3,4,5,12
合計24点

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の狙い目 2009/03/28版

明日のねらい目

阪神3R3歳・未勝利 11:30発走
◎7オウケンマジック
○3アグネスアンカー
▲8ダノンプログラマー
△6ヤマトバンパク
×1ベルモントラスター
注4タナカラボタモチ

軸馬7オウケンマジック
馬連7-1,3,4,6,8
3連単5,7の2頭軸マルチ
3,7-1,4,6,8
合計24点

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Paradeはまだまだ終わらない!

Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~」の最終日、パシフィコ横浜に参戦してきた。

当初は行く予定ではなかったが、日程に空きができた為に急きょ参戦。
今まで同じツアーに3度も行くことってなかったのに、みのりんに会いたくなって三度行くことにhappy01
FC先行ではなく、一般で買ったので後方ではあったものの、行って良かったなぁhappy01

追加公演分ということで、曲の構成を変えて、シングル曲のカップリングをやってくれた。
その中で私の好きな曲である「Say you?」をやってくれたのがうれしかったnote

夏に河口湖での野外ライブが発表になり、どうやっていこうか思案中。
会社を休んでしまおうかな?

さて、みのりんには来週の「らき☆すた」のイベントでも会えるので、うれしい限りだ。
もっとも、その後しばらくは会えなくなってしまうのだが…catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の結果 2009/03/22版

本日の結果

阪神1R
馬連 ◎-無 2-5 ¥1,400
3連単 ◎-無-× 5-2-10 ¥10,170

◎5フィーリングトーンは期待通り。
2マルフクギガまでは手を広げられないなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の狙い目 2009/03/22版

本日の結果

阪神1R
馬連 ◎-○ 2-12 ¥230
3連単 ◎-○-無 12-2-4 ¥3,290

見事なぐらいにヌケだなぁ。

明日のねらい目

阪神1R3歳・未勝利 10:00発走
◎ 5フィーリングトーン
○ 7ファッショナブル
▲ 1ビオンドパンテーラ
△11イイデエース
×10サンレイクロフネ
注 8マイスイートホーム

軸馬5フィーリングトーン
馬連5-1,7,8,10,11
3連単5,7の2頭軸マルチ
5,7-1,8,10,11
合計24点

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の狙い目 2009/03/21版

明日のねらい目

阪神2R3歳・未勝利 10:30発走
◎12バアゼルリバー
○ 2レッドサーパス
▲ 1ロッソネロ
△ 5ベルモントアシュラ
× 7シルクスティング
注16シゲルトカチダケ

軸馬12バアゼルリバー
馬連12-1,2,5,7,16
3連単7,15の2頭軸マルチ
2,12-1,5,7,16
合計24点

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の結果 2009/03/15版

本日の結果

阪神1R
馬連 ▲-無 11-14 ¥20,770
3連単 無-▲-○ 14-11-7 ¥254,930

◎15ラタンバスケットは見せ場もなしか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やったー、やったー、ヤッターマン

ヤッターマンを見た。

世代的にもハマっていた分、実写版は興味があったので見に行ってきた。

原作のノリをそのままに見事なまでの実写化。
「お約束」を忘れていないのは懐かしくて良かったな。
ところどころにあるギャグなども良かったな。

ストーリー等は、まぁこんなもんかな?って事で。

「ヤッターワン」や「ヤッターキング」のカラーリングがアニメ版と違うのは、しょうがないのかな?

リアルサイズで色々と作っているんだよなぁ。
まぁ良く作ったものだ。

深キョンのドロンジョ様はなかなか良いね。
綺麗で可愛いく、オリジナルとは違った感じだけれど、これはこれでアリかな?

ボヤッキーの生瀬さんは、この上なくはまり役だな。
もうボヤッキーそのものだった。

ちょいエロがある分、お子様向けと言うよりも、30代以上のオリジナルを知っている人向けじゃないのかな?

最後に「予告」があったが、本当にやるのかな?
やるのなら見てもいいかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現在ドラゴン退治中

セブンスドラゴンにハマっているのかなぁ?

「世界樹の迷宮」を作ったスタッフの最新作ということもあったし、記事を読む限り面白そうだったので購入。

基本的には、「世界樹の迷宮がフィールドになった」って感じだな。

パーティの人数が4人に減ったので人選に悩んでしまったが、オーソドックスでプレー。

ある程度までサクサクと進んだが、急に敵が強くなったので、サブシナリオをやりながらレベルアップを図っている所。
相変わらずサブシナリオが多すぎる…。
しかもタイミングによっては、最初の街で後からイベントが増えたりしているから、「Maxめんどくせー」って気分だ。

妙に敵の出現率が高いなぁ。
こまめにセーブが出来ない分、結構きついんだよね。
いつも思うが、セーブがすぐ出来ないRPGは、携帯向きじゃないね。

なんだかんだ言いつつも、他のゲームよりもやっているにだから、ハマっていると言っていいのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜FC 対 ロアッソ熊本

初めてJ2の試合の生観戦をした。
TVでは見たことはあったが、観戦はしたことがなかった。
おまけに、天皇杯の決勝以外でジュビロ戦以外を見るのも久しぶりだったな。

見に行った理由は、好きな選手である、「藤田俊哉がいるから」だったりする。

って事で、ゴール裏の熊本応援団のすぐ後ろで観戦。

試合内容は…、まぁ置いといて、俊哉のプレーばかりを追いかけていたなぁ。
やっぱりボールを持ったときがゴールに近づいていたなぁ。
パスも「こんな所を通すのか」って感じで、際立っていたなぁ。
意外と遠くからでも判るもんだ。

90分プレーしてくれたし、カズさんのゴールも見れたしで、まぁ満足だったかな?
欲を言えば、俊哉のゴールが見たかったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の狙い目 2009/03/15版

本日の結果

阪神3R
馬連 ◎-無 7-9 ¥24,460
3連単 無-◎-△ 7-9-8 ¥887,350

1番前がいなければ…。

明日のねらい目

阪神1R3歳・未勝利 10:00発走
◎15ラタンバスケット
○ 7ティフィン
▲11ピサノプリヴェ
△ 5レティセラ
× 8フミノタカラ
注 2パープルスター

軸馬15ラタンバスケット
馬連15-2,5,7,8,11
3連単7,15の2頭軸マルチ
7,15-2,5,8,11
合計24点

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の狙い目 2009/03/14版

明日のねらい目

阪神3R3歳・未勝利 11:00発走
◎9オウケンマジック
○2スマーティーダンス
▲4エーシンオナー
△8ドルフィンクエスト
×1タナカラボタモチ
注3メジロヴェラクルス

軸馬9オウケンマジック
馬連9-1,2,3,4,8
3連単2,9の2頭軸マルチ
2,9-1,3,4,8
合計24点

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと出た!

カレーハウスCoCo壱番屋でやっている、「グランド・マザー・カレーを食べてスプーンを当てよう」で、ようやく当たりが出たhappy01
5軒目6回目で当たりが出たhappy01

毎回違う店で食べていたから、当たりづらかったのかな?

とりあえずホッとしましたcatface

次はチャレンジ券に応募してコレクションBOXを狙うかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の結果

中山3R
馬連 ◎-無 3-14 ¥2,240
3連単 ◎-無-無 14-3-13 ¥40,900

◎14サトノトップガンは期待通りの快勝!
それ以外は…crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の狙い目 2009/03/08版

本日の結果

中山1R
馬連 ○-△ 7-12 ¥2,140
3連単 △-○-▲ 12-7-9 ¥29,060

見事な位のタテ目…crying
5連複があったらなぁcatface

明日のねらい目

中山3R3歳・未勝利 11:10発走
◎14サトノトップガン
○ 9ローラントリリオン
▲ 4ヴィーヴァジョーコ
△ 7メジロゲッタウェイ
× 1ミヤビクロスオー
注 6コスモツイマイ

軸馬14サトノトップガン
馬連14-1,4,6,7,9
3連単9,14の2頭軸マルチ
9,14-1,4,6,7
合計24点

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の狙い目 2009/03/07版

明日のねらい目

中山1R3歳・未勝利 10:10発走
◎10ミッキーシュタルク
○ 7ウインバンディエラ
▲ 9マッドマックス
△12フレアリングローズ
× 3ガイアファイア
注 8モルフェキセキ

軸馬10ミッキーシュタルク
馬連10-3,7,8,9,12
3連単7,10の2頭軸マルチ
7,10-3,8,9,12
合計24点

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の結果 2009/03/01版

本日の結果

中山2R
馬連 ◎-○ 2-5 ¥200
3連単 ◎-○-△ 5-2-4 ¥840

◎5スギノブレイドは期待通りに快勝してくれたが…crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »