« 明日の狙い目 2009/03/15版 | トップページ | 現在ドラゴン退治中 »

横浜FC 対 ロアッソ熊本

初めてJ2の試合の生観戦をした。
TVでは見たことはあったが、観戦はしたことがなかった。
おまけに、天皇杯の決勝以外でジュビロ戦以外を見るのも久しぶりだったな。

見に行った理由は、好きな選手である、「藤田俊哉がいるから」だったりする。

って事で、ゴール裏の熊本応援団のすぐ後ろで観戦。

試合内容は…、まぁ置いといて、俊哉のプレーばかりを追いかけていたなぁ。
やっぱりボールを持ったときがゴールに近づいていたなぁ。
パスも「こんな所を通すのか」って感じで、際立っていたなぁ。
意外と遠くからでも判るもんだ。

90分プレーしてくれたし、カズさんのゴールも見れたしで、まぁ満足だったかな?
欲を言えば、俊哉のゴールが見たかったな。

|

« 明日の狙い目 2009/03/15版 | トップページ | 現在ドラゴン退治中 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/44345107

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜FC 対 ロアッソ熊本:

« 明日の狙い目 2009/03/15版 | トップページ | 現在ドラゴン退治中 »