« 現在ドラゴン退治中 | トップページ | 本日の結果 2009/03/15版 »

やったー、やったー、ヤッターマン

ヤッターマンを見た。

世代的にもハマっていた分、実写版は興味があったので見に行ってきた。

原作のノリをそのままに見事なまでの実写化。
「お約束」を忘れていないのは懐かしくて良かったな。
ところどころにあるギャグなども良かったな。

ストーリー等は、まぁこんなもんかな?って事で。

「ヤッターワン」や「ヤッターキング」のカラーリングがアニメ版と違うのは、しょうがないのかな?

リアルサイズで色々と作っているんだよなぁ。
まぁ良く作ったものだ。

深キョンのドロンジョ様はなかなか良いね。
綺麗で可愛いく、オリジナルとは違った感じだけれど、これはこれでアリかな?

ボヤッキーの生瀬さんは、この上なくはまり役だな。
もうボヤッキーそのものだった。

ちょいエロがある分、お子様向けと言うよりも、30代以上のオリジナルを知っている人向けじゃないのかな?

最後に「予告」があったが、本当にやるのかな?
やるのなら見てもいいかな?

|

« 現在ドラゴン退治中 | トップページ | 本日の結果 2009/03/15版 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/44345501

この記事へのトラックバック一覧です: やったー、やったー、ヤッターマン:

« 現在ドラゴン退治中 | トップページ | 本日の結果 2009/03/15版 »