« 横浜FC 対 ロアッソ熊本 | トップページ | やったー、やったー、ヤッターマン »

現在ドラゴン退治中

セブンスドラゴンにハマっているのかなぁ?

「世界樹の迷宮」を作ったスタッフの最新作ということもあったし、記事を読む限り面白そうだったので購入。

基本的には、「世界樹の迷宮がフィールドになった」って感じだな。

パーティの人数が4人に減ったので人選に悩んでしまったが、オーソドックスでプレー。

ある程度までサクサクと進んだが、急に敵が強くなったので、サブシナリオをやりながらレベルアップを図っている所。
相変わらずサブシナリオが多すぎる…。
しかもタイミングによっては、最初の街で後からイベントが増えたりしているから、「Maxめんどくせー」って気分だ。

妙に敵の出現率が高いなぁ。
こまめにセーブが出来ない分、結構きついんだよね。
いつも思うが、セーブがすぐ出来ないRPGは、携帯向きじゃないね。

なんだかんだ言いつつも、他のゲームよりもやっているにだから、ハマっていると言っていいのかな?

|

« 横浜FC 対 ロアッソ熊本 | トップページ | やったー、やったー、ヤッターマン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/44345276

この記事へのトラックバック一覧です: 現在ドラゴン退治中:

« 横浜FC 対 ロアッソ熊本 | トップページ | やったー、やったー、ヤッターマン »