« 明日の狙い目 2009/05/31版 | トップページ | 本日の結果 2009/05/31版 »

プロ野球 ファミスタDS2009

遊ぶゲームが無くなったので、久々にアクション系の野球ゲームを買った。

パワプロは高低差が合って苦手なんで、高低差のほぼ無い「プロ野球 ファミスタDS2009」を買ってみた。

ファミスタはファミコン時代に散々やったものの、最近は全然だったが、昔の雰囲気のまんまだった。
って事でハマリまくってる。

1試合3イニング終了でやっているのだが、5分位で終えられるのでちょっとの空き時間でもできるのがいいなぁ。
で、気づいたら300試合近くやっている。

CPレベルは普通だと物足りないものの、強いでは歯が立たないってのがなぁ。
その中間のレベルが欲しい…。

さて、いつになったら止めようかな。

|

« 明日の狙い目 2009/05/31版 | トップページ | 本日の結果 2009/05/31版 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/45191636

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球 ファミスタDS2009:

« 明日の狙い目 2009/05/31版 | トップページ | 本日の結果 2009/05/31版 »