« 本日の結果 2009/06/07版 | トップページ | 明日の狙い目 2009/06/13版 »

久々になっちに会う

今日は久々になっちのライブに行ってきた。

以前と違い、パーカッションがいない構成ではあったものの、それに合ったアレンジをしていて、なかなか楽しかったなぁ。
やっぱり生バンドによる生演奏の方がいいなぁ。

録音された音と違い、迫力があっていいなぁ。

曲はしっとりな「大人なっち」が中心で聴かせまくり。
なっちのバラード系の曲が好きなので、非常に気に入っている内容だった。

さて、次は日程の都合上、ツアー最終日には行けず、その後にある野外に参加する。
曲構成も変えてくるだろうし、野外でどんな歌が聴けるのか、今から楽しみだ!

|

« 本日の結果 2009/06/07版 | トップページ | 明日の狙い目 2009/06/13版 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/45270271

この記事へのトラックバック一覧です: 久々になっちに会う:

« 本日の結果 2009/06/07版 | トップページ | 明日の狙い目 2009/06/13版 »