« 明日の狙い目 2009/03/19版 | トップページ | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 »

今日はお台場に行ってきた。

今日はあーやのFCイベントでお台場に行ってきた。

開始まで時間があったので、1/1ガンダムを見に行ってきた。

でかいが、想像通りでもあった。
18mって数値が出ているから、意外と想像できた。
でも、でかいよねhappy02
本当に良く作ったものだgood

肝心のあーやのイベントは、本当に良かったlovely
ファン投票による上位10曲+キャラソン上位3曲をやったんだけれど、非常に良かった。
ほぼノンストップでの90分ちょっと。
実に濃密な時間だった。

好きな曲がほとんど入っていてうれしかった中で、1位の曲が一番大好きな曲だったのでなおさら感激してしまったcrying

キャラソンはやっぱりって思う3曲だったが、この曲無くしてあーやを語れないんだけどね。

さて次にあーやを見に行くのはいつになるのかな?
待ち遠しいものだ。

|

« 明日の狙い目 2009/03/19版 | トップページ | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 »

声優」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/45690036

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお台場に行ってきた。:

« 明日の狙い目 2009/03/19版 | トップページ | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 »