« 明日の狙い目 2009/09/27版 | トップページ | 「ランティス祭り」無事に終了 »

「ランティス祭り」初日終了

「ランティス祭り」の初日が無事に終了scissors

「JAM Project」から始まり、「平野綾」まで約5時間半の楽しいひと時でしたhappy01

初日は比較的「名前は知っているけど曲は」って人たちばかりではあったものの、知らないから新鮮に聞くことができました。

グッズ購入で早朝に行ったら、「あらびっくり」
人があまりいなかったcoldsweats01
場所が富士急ハイランドだからなのか、あまりいなかった。
もう少しゆっくりでも良かったのかcoldsweats01
まぁ、おかげですぐに購入が終わって良かったけどねhappy02

開始の2時はまだ暑かったのだが、日が沈み始めた後半戦のころには、情報通り寒くなってきた。
買ったばかりのパーカーが早速役に立ちました。

さぁ、明日は好きな人ばかりの2日目だ。
オープニングが一番楽しみな「みのりん」ではあるものの、まぁ大丈夫でしょう。

|

« 明日の狙い目 2009/09/27版 | トップページ | 「ランティス祭り」無事に終了 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/46321064

この記事へのトラックバック一覧です: 「ランティス祭り」初日終了:

« 明日の狙い目 2009/09/27版 | トップページ | 「ランティス祭り」無事に終了 »