« 「ランティス祭り」初日終了 | トップページ | 本日の結果 2009/09/27版 »

「ランティス祭り」無事に終了

「ランティス祭り」の2日目が終了

昨日よりもものすごい盛り上がり方だったhappy01

応援している人たちばかりってのもあるが、非常に熱く燃えてしまったsign03
まぁ、席がど真ん中の前から5列目だからかもしれないけどね

一番のお目当てであるみのりんがオープニングだったから、その後のテンションが心配であったが、余計な心配だった。

ほぼ立ちっぱなしの状態での約6時間。
開演中は疲れを感じなかったのだが、終わった後の帰り道で足にきてたwobbly
まぁ、車を運転できたのだから、本当に怖いのは明日かなcatface

生で見てみたかった、スフィアと新谷良子さんはどちらも、写真で見るよりも可愛かったheart04
やっぱり実物が一番だなgood

さて、明日は休みが取れなかったために仕事に行かなければならないんだよね。
8月のみのりんの後は、「休みを取った良かった」って思っただけに、大丈夫なのだろうか?

って事で、早めに寝ないとなsleepy

|

« 「ランティス祭り」初日終了 | トップページ | 本日の結果 2009/09/27版 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130111/46331343

この記事へのトラックバック一覧です: 「ランティス祭り」無事に終了:

« 「ランティス祭り」初日終了 | トップページ | 本日の結果 2009/09/27版 »