« 本日の結果 2009/11/15版 | トップページ | Happy Birthday! »

この娘はいい娘だなぁ

今日は、みのりんのバースデーイベントに行ってきた。

いつ見ても、「この娘はいい娘だなぁ」って思うねlovely

スペシャルVTRは、みのりん念願の「富士登山」だった。
行きたい行きたいと言っていても、今年の夏はライブが目白押しだったからどうしたのかと思っていたら、ちゃんと決行していたね。
みのりんは元気に登っていたのに、マネージャーのSは…。

普段は歌う機会の無い、キャラソンを歌うのは定番になりそうだ。
その中で、「みなみけ」でおなじみの「カレーのうた」が聞けたのには驚いた。
CDでは小野大輔君と一緒に歌っていたが、みのりん一人ヴァージョンもいいものだ。

さて、次に会うのは大晦日のカウントダウンライブだ。
今から本当に楽しみだ。

P.S.イベント会場が横浜BLITZだったので、開始までの間に横浜国際女子マラソンを見られるとは思わなかったhappy01

|

« 本日の結果 2009/11/15版 | トップページ | Happy Birthday! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事