« 本日の結果 2009/12/27版 | トップページ | 一回目終了 »

けいおん!ライブに参戦!

怒涛の年末年始の4日間がスタート!

まずは「けいおん!」のライブに運良く参戦することが出来た!
抽選の倍率は結構高かったらしい…。
どうやら運を使ってしまったようだ…。

主題歌、キャラソン、ミニアルバムと、ほとんどの楽曲を披露!

あさ姉のヘビメタはかっこよかった!

最後にサプライズが待っていた!

「出演者の楽器演奏はなし」となっていたのに、まさかの楽器演奏!
しかも意外と聞けた。
もっと下手だと思っていただけに、意外と良かった。
2曲だけとはいえ、随分と練習したんだなぁ。

そんなこんなで、あっという間の2時間半だった。

DVDが出るそうなので、今から楽しみだ!

さぁ、明日はみのりんのカウントダウンライブだ!
早く寝なければ!

|

« 本日の結果 2009/12/27版 | トップページ | 一回目終了 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事