« 明日の狙い目 2010/01/11版 | トップページ | 本日の結果 2010/01/11版 »

名波の引退試合に行ってきた。

今日は幸運にもチケットが取れたので、名波の引退試合に行ってきた。

久々にエコパ行ったのだが、随分と町並みが変わっていて驚いた。
もっとも、前に行ったのがW杯の時だから、8年近く前なんだから当たり前なんだけどね。

元ジュビロvs元日本代表にプラスアルファの対戦で、すごくいいメンバーだった。

懐かしいメンバー集合は同窓会のような感じだった。

試合は主役の名波をお膳立てしつつ、ゴンちゃんやカズさんが盛り上げ、芸人が笑いを取る(すべる?)という、いかにもな試合だった。

主審を務めた上川さんが、ファールした選手に対し、イエローではなく、まさかのグリーンカードを提示というネタを仕込んでいるとは!

名波も無事にゴールを決め、引退試合に花を添えられて良かった。

MVPが秀人なのは、引退するからだと納得した。

芸能人で、土田、ワッキー、矢部っちが出るのは想像できたが、ミスチルの桜井さんまで出場するとは!
友人だから見に来る程度だと思っていたら、まさかの出場!
歓声がやっぱりすごかった。

名波の引退で、また同年代の人間がいなくなったか…。
気が付けば選手のほとんどが年下に…。

名波の後継者が出てくることを期待する!

|

« 明日の狙い目 2010/01/11版 | トップページ | 本日の結果 2010/01/11版 »

サッカー」カテゴリの記事